プチ同窓会

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎年の恒例行事として1月3日にプチ同窓会をしてます。

タイトルにプチと付くだけあって参加人数はMAX10人程度の

小さな規模です

今年は翌日が仕事始めにも関わらず参加人数は9人でした

普段なかなか会えない人間同士が集まって仕事の事、家庭の事、

学生時代の事そんな取り留めないことを話すだけなんですが

これが非常に楽しい

6時半スタートで最終の3次会が終わったのが1時過ぎでした

また来年、会えるのを楽しみに解散しました
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年1月 4日 13:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「大まかですがブログページ完成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン