ヒコハヤシ 『鷺山ロール』を食べました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
star_blue.png今日6月19日は父の日と言うことでケーキを買ってもらえる事になったので

岐阜市、長良にある『HIKO HAYASHI(ヒコ ハヤシ)』に行ってきました。

日曜日ともあって店内はすごい込み合ってました。

併設されているカフェコーナーも、すごい人でだったのでお持ち帰りする事にしました。

ケーキと数点とヒコハヤシと言えば 鷺山ロールが有名なんですが、未だに食べた事が

無かったのでお試しでカットしたものを購入しました。

今回はとりあえず鷺山ロールを紹介します。 ケーキについてはまた次回

さてお値段は 1個 290円と少々お高めな感じですが...

IMG_4425p.jpg
 up03.png見た目は誰もが抱くであろうロールケーキの姿です。

食べた感想としては、しつこすぎない甘みなので、あっという間に1個ぺロットいけました。

こんなにぺロットいけるなら、ロール状態の物を買った方が良かったかも...

奇をてらった感じはしませんが、基本的な事をしっかり行なった感じがする そんな

ロールケーキでした。


HIKO HAYASHI(ヒコ ハヤシ)』の情報は下のボタンをクリックする事で見られます。

basic_buttons.png

map_buttons.png


  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2011年6月19日 16:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンティーク 『天使のチョコリング 抹茶味』」です。

次のブログ記事は「結婚記念日は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン