第67回 長良川全国花火大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

title804.jpg

star_blue.png 8月の4日(土) 2年ぶりに長良川全国花火大会が行なわれました。

皆さんご存知のように、この花火大会は、全国でも有数の規模を誇り、打ちあげられる

花火も約3万発というもの凄い数です。

午後7時頃から夜の部が本格的に始まり8時45分にフィナーレを迎えます。

基本的な事は、これ位にしておいて

今回は、というか今回も友人の粋な計らいで8階建てのビルの屋上から鑑賞する事が出来ました。

屋上は、ほのかに暖かい床と少し強い風という組み合わせで何ともいえない心地よさでした。

今回は、屋上から撮った花火の画像をたっぷりとアップしておきます。

それぞれの画像は、勿論クリックすると大きな画像が表示されますので是非とも大きな画像で

花火を見てください。

 

  

 写真は、EOS kiss x3を三脚に固定して、リモートスイッチを使って撮影しました。
 各画像はクリックする事で大きな画像が表示されます。
 今回は特に大きな画像でご覧下さい。

 これから行なわれる岐阜の花火大会の日程はこちらのサイトで確認して下さい!

 

 余談ですが、今年の長良川で行なわれた花火大会は、普段に比べて人の入りが少し少ない

 気がしました。

 2年ぶりの開催でグッと盛り上がるかと思ってたんですけどね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年8月 9日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジャック&ベティ お店&モーニング紹介」です。

次のブログ記事は「岡田康司 個展2012 in Jack & Betty」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン