ばあちゃんが..

| コメント(0) | トラックバック(0)
私のばあちゃんは今年で94歳になる。

さすがに年なので目や耳が悪いのはしょうが無いけれど

それ以外の部分ではかなり元気でよく散歩に行ったりしてる

そんなばあちゃんが家の玄関で尻餅をついた

単に尻餅と言っても老人にとってはそれはかなり危険な事

立つ事も出来なくなり、病院に行く事に

診断の結果は なんと打撲のみ

骨に異常は見られないとの事で一安心

ただ大事をとって入院する事にしました

朝9時に病院に行って最終的な手続きが終わったのが2時半でした

特別な事してないのに疲れた~

ま、怪我の内容が打撲だけだったのが不幸中の幸いでした

ばあちゃん早く元気になって下さい
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年1月12日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大まかですがブログページ完成」です。

次のブログ記事は「ウギャーってなる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン