データ入力推し進めてます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ちょっと前に登録店舗情報が200件を超えたよ~って書きましたが、

地道に打ち込み続けて現在270件を超えました。

とにかくグーグルマップのレスポンスが悪いのでなかなか入力スピードが上がりません。

地図情報がなかったらもっと一気にデータを増やせるんですが、

基本情報と地図情報は二つで一つだと思うのでしばらくはこのまま亀のようなスピードで

データを増やしていきます。それと単純なデータの追加のみではなくその質の方も

高めていくようにします。

それと今まではケーキ屋さんはカフェスペースがある店舗のみ入力してましたが

『家カフェ』部分の刷新作業時に各種データの抽出項目を変えたついでに入力しました。

現状で席数が無しのお店はカフェスペースの無いケーキ屋さんだと思って下さい。

この辺りの括りがボヤけているので近いうちにハッキリと分かるようにしていきます。

同様にコーヒー豆の販売してるお店も追加項目で設けましたので

自宅でコーヒー入れる人には多少の参考になるかと思います。

ただ、データが少ないので、その辺りも今後、改善していきますので引き続き

『岐阜Cafe』にご来店下さい。

それではまた次回まで
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年3月23日 18:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまた微調整のお話」です。

次のブログ記事は「カテゴリー変更のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン