カテゴリー変更のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)
今まで利用シーン別検索の中にあった『ペットと一緒』のカテゴリーを

『ドッグカフェ』に変更しました。

理由は『ペットと一緒』は『ワンちゃんと一緒』とほぼ同じ意味を持つ為で

変更と同時にショップデータも追加して現在8店舗になりました。

ワンちゃんを飼ってる人は参考にしてもらえると嬉しいです。

犬もあるならって事で『猫カフェ』なるカテゴリーも作成中です。

ただドッグカフェに比べて猫カフェは非常に少ないです。

とりあえず確認できたのは、高山市と各務原市の2件だけでした。

もう少ししたら完成するので少々お待ち下さい。

とりあえずここに岐阜カフェ内詳細ページへのリンクを貼っておきます。




  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/29

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年3月24日 17:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「データ入力推し進めてます!」です。

次のブログ記事は「アイコン表示を追加しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン