アイコン表示を追加しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
前回、ドッグカフェをカテゴリー変更によって追加しましたが、

そのカテゴリー以外で検索した時にそのお店がドッグカフェかどうかを

分かりやすくするためにショップカード上部にドッグカフェである事を示す

大きめのアイコンを表示するようにしました。

猫カフェも同様にアイコンが表示されます。

その他にはコーヒ豆の販売専門のお店には

コーヒ豆専門店というアイコンが表示されます。

これでカフェしに行ったつもりがカフェコーナが無かったなんて事には

なりにくいと思います。

これからアイコン表示は通常のお店にも適用していきたいと思います。

例えば、禁煙 分煙 等の各店に共通の情報や

キッズルーム完備とか雑貨販売の有無とかお店ごとに違う情報 

モーニング、ランチ、ディナーの有無なんかも表示できたらいいんですが

とにかく出来る事から順次導入していきます。
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/30

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年3月25日 17:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カテゴリー変更のお知らせ」です。

次のブログ記事は「サイト「岐阜カフェ」正式稼動開始!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン