サイト「岐阜カフェ」正式稼動開始!

| コメント(0) | トラックバック(0)
2010年4月1日を持ってサイト『岐阜カフェ』を正式稼動します。

正式稼動と言っても今までと大きな変化は無いんですがきりのいい所で

正式稼動としました。サイトの機能的には最低限の物は実装できたと思います。

完成度の話で言えばまだまだなんですが、その辺りはこれから外部の声を受け入れつつ

変更、改修、を重ねて行く予定です。

サイトの構築以外の作業も大分出てきて暫くは忙しくなりそうです。

まだまだ暗中模索の『岐阜カフェ』ですが これからもよろしくお願いします。
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/31

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年4月 1日 17:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイコン表示を追加しました」です。

次のブログ記事は「ネスカフェ バリスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン