アイコン表示の追加 その2

| コメント(0) | トラックバック(0)
少し前の記事で お店検索時にアイコン表示を追加しましたと

書きましたが、更に詳しくアイコン表示が出来るようにしました。

といってもまだそのアイコンを表示するデータが不足していて現状は

殆ど表示されていないですけど・・・

とりあえずサンプルとしてはこんな感じです。


ハテナマークのアイコンを押せばアイコンの見方が表示されます。

これに伴い無料店舗登録時の項目も増やしました。

増やした項目は アイコン表示に使う

モーニングサービス、ランチメニュー、ディナーメニューの有無

ペット同伴可どうか? 店内でのタバコは? 雑貨などの販売の有無

の6項目と それ以外のお店の特徴の入力欄です。

それ以外のお店の特徴はイラストで表示予定です。

現在は 犬マークがドックカフェで 猫マークが猫カフェ 

コーヒー豆のマークがコーヒー豆販売ありを示していて

今後も増やして行く予定です。

ただこのイラスト表示はスペースの都合上1種類しか表示出来ません

大きな特徴が2つある場合はどちらかの表示になります。

この辺りまだ改善の余地ありです。



  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/35

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年4月14日 11:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスピー・クリーム・ドーナツ名古屋店の紹介」です。

次のブログ記事は「印刷ページの不具合を改善しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン