印刷ページの不具合を改善しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
『岐阜Cafe』サイトで気になるお店を見つけた場合

その情報を印刷できる印刷ページへと進むことが出来ます。

そのページにはお店の基本データと地図ページが含まれていてページ上部の

『このページを印刷する』ボタンを押すことによって印刷が始まります。

ただこの時に印刷した物を見ると基本情報は印刷されますが肝心な地図部分が

空白になっている事に今更ながら気付きました。

原因としては、地図データのファイルが作業性、容量軽減を重視した為に

完全なHTMLファイルとして成りたっていなかった事にありました。

直ちにすべてのファイルを見直して手直をしました。

再度確認したところ、今度はちゃんと地図部分も印刷されるようになりました。

今後も定期的にサイト内をチェックしてサイトの品質向上を目指していきますので

『岐阜Cafe』をよろしくお願いします。
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年4月20日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アイコン表示の追加 その2」です。

次のブログ記事は「お店の地図について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン