家カフェの「ネットで紅茶を...」を更新しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
「ネットでコーヒーをお取寄」に引き続いて

ネットで紅茶をお取寄」を更新しました。

これでネットでお取り寄せのコーナーは

「洋菓子」「和菓子」「ドーナツ」「コーヒー」「紅茶」と出来上がったことになります。

出来上がったと言っても、これが完成形ではないので、新しい商品、トレンドを

取り入れつつ更新していきます。

残る「ネットでカフェ道具」に関しては、種類が多岐に渡ることもあり、

暫くは現状のままです。

おすすめの道具に関しては、関連する他のページに掲載していきます。

なかなか満足いくページ作りが出来ませんが、「継続は力なり」と思って

頑張っていくので、これからもよろしくお願いいたします。
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年6月 8日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家カフェの「ネットでコーヒー...」を更新しました。」です。

次のブログ記事は「検索項目の「地図から探す」を修正しました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン