マグカップを変えてみました

| コメント(0) | トラックバック(0)
■ 食器棚の整理をしていたら昔買ったマグカップが出てきました。

  今使っている物でも何ら問題は無いんですが気分転換に交換してみました。

  そのマグカップがこちらです。

IMG_2634.jpg

  『GLOOMY』のマグカップです!

  ご存知の方も多いと思いますが

  イラストレーター・森チャック氏の描く『GLOOMY』は、いたずらぐまグル~ミ~と

 飼い主の少年ピティーくんが主人公で、その可愛さとダークさの絶妙な

 バランスを持った世界観が大変人気を呼んでおり、さまざまな

 キャラクターグッズが展開されています。

 『GLOOMY』をもっと詳しく知りたい方は ⇒ 公式サイトはこちらです

 全面にカラフルなグルーミーが大勢プリントされているのに加えて

 内面にワンポイントで血糊が付いてます。

 このあたりのダークさがグルーミーらしくて結構好きだったりします。

 早速ミルクティーを飲んでみました。

 ちょっと雰囲気が変わっただけで何だか新鮮な感じになりました。

 定期的にカップを交換するのもいい気分転換になるんだなぁと改めて実感しました


 
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2011年1月12日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヤナブラしてきました。」です。

次のブログ記事は「雪、降りすぎでしょ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン