ヤナブラしてきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
岐阜市の商店街と言えば『柳ヶ瀬商店街』が有名ですが

最近めっきりと足を運ぶことがなくなりました。

ここ最近は年間に1度か2度位の頻度でしょうか...

そんな柳ヶ瀬商店街にちょっとした用事で久しぶりに行ってきました。

用事を済ませたついでに柳ヶ瀬をブラブラしてきました。

柳ヶ瀬をブラブラすることを『ヤナブラ』って言うんですが今こんな言葉あるんでしょうか?

平日の昼間なので人もまばらだったのでゆっくりとやナブラを満喫してきました。

気になるcafeも色々とあったんですが、小さな子どもが二人いたので今回は

残念ながらスルーでした。

また今度ゆっくりとcafe巡りしてみたいですね。

最近は『やなな』なるご当地キャラクターのお陰で少し元気になった柳ヶ瀬商店街

『そう言えば久しく柳ヶ瀬に行ってないって』って人はたまには足を伸ばしてみたらどうでしょうか?

きっとノスタルジアと小さな発見があると思いますよ。

近い内に岐阜Cafeでも柳ヶ瀬Cafeマップとか作ってみたいですね。

柳ヶ瀬の活性化に少しでも役に立つかな?
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年7月 5日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ケーキ屋さんMAPを追加しました。」です。

次のブログ記事は「マグカップを変えてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン