ケーキ屋さんMAPを追加しました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
お家で手軽にCafeしようをコンセプトにいろんな情報を載せている

『家カフェ』のページ内に岐阜のケーキ屋さんを探すコーナーが

あるんですが、そこに掲載されているケーキ屋さんを地図上から

探す事が出来るようになりました。

画面右側の地図上からケーキ屋を探すの項目の『ケーキ屋MAPを表示する』

を押すことで新規ウインドウでケーキ屋さんMAPが表示されます。

どんなものか試しに見てみたい方は


使い方は喫茶店などのお店を探すときに使う『地図上からお店を探す』と

同様で説明がなくてもすぐに分かると思います。

現状で約30店舗ほどのお店の情報を掲載してます。

今後も情報は増やしていきますのでよろしくお願いします。

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/44

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2010年6月24日 19:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検索項目の「地図から探す」を修正しました。」です。

次のブログ記事は「ヤナブラしてきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン