アンティーク 『とろなまプッチパフェ』

| コメント(0) | トラックバック(0)
star_blue.pngまたまた、アンティークへ行ってきました。

開店時には、混雑でよく分からなかった店内の様子を確認するのと

トロ生ドーナツや、天使のチョコリング以外で何か変わったものが無いかを見てきました。

そこで、目に付いたのが今回紹介する 『とろなまプッチパフェ』です。

6個入りで お値段¥1,365でした。

トロ生ドーナツと違って入り数は6個のみです。

IMG_3394.jpg
up03.png外箱 トロ生ドーナツのクールさとは違って ポップな感じがする外箱です。

IMG_3395.jpg
up03.pngそれでは いざ オープン!! こんな感じで6個のとろなまプッチパフェが入ってます。

IMG_3397.jpg
up03.png緑色のとろなまプッチパフェは『抹茶』味

IMG_3398.jpg
up03.png紫色のとろなまプッチパフェは『ブルーベリー』味

IMG_3400.jpg
up03.png淡い黄色のとろなまプッチパフェは『キャラメル』味

IMG_3401.jpg
up03.png鮮やかな黄色のとろなまプッチパフェは『マンゴー』味

IMG_3402.jpg
up03.png茶色のとろなまプッチパフェは『チョコレート』味

IMG_3403.jpg
up03.pngピンクのとろなまプッチパフェは『いちご』味

IMG_3410.jpg
up03.pngとろなまプッチパフェの中はこんな感じになってます。
底の方に生クリームのが層があってその上にスポンジケーキ(それぞれの味によって異なる)
そしてその上にトロ生が乗ってます。
トロ生の部分に関してはトロ生ドーナツと同じなんですがその下がスポンジケーキに
なってるのでトロ生よりも食べ応えがあります。
なにより、スポンジケーキの食感とトロ生との食感の組み合わせが結構気に入りました。
また機会があったらぜひとも食べたい一品です。

とろなまプッチパフェ を ネットで探してみる

開店時の折り込み広告にクーポンが付いていたのでまた近い内にアンティークに行く予定です。

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2011年4月25日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンティーク岐阜店 グランドオープン」です。

次のブログ記事は「アンティーク 『太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン