アンティーク 『太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン』

| コメント(0) | トラックバック(0)
star_blue.pngまたしてもアンティークの商品です。

結構なヘビーローテーションで通ってる気がします。

今回、紹介するのは 『太っちょ王様のぷにぷにチーズクリームパン』 

とまぁ長い名前のチーズクリームパンです。

開店時の時から気にはなっていたんですが、なかなか手に取れなかったんですが

今回、チラシのクーポンでトロ生ドーナツ1個無料プレゼントの引き換えの時に

買ってみました。

お値段 1個 ¥210でございます。

IMG_3417.jpg
up03.png袋に入った状態で販売されてます。
なので中が見えなくて余計気になってました。

IMG_3418.jpg
up03.png開封!! 置き場所が悪かったのか、ちょっと形が崩れてます。
パンの上の方に何やら模様が入ってます。
この模様は何かと言えば...

IMG_3419.jpg
up03.png 違う角度から見てみると 太っちょ猫の王様『クレム』の顔が焼き印してありました。
芸が細かいですね。

IMG_3439.jpg
up03.pngがぶっと一口いってみました。
袋にりんごのコンポート入りと書いてあったんですが、そのりんごが予想外にそのりんごが
大きくてビックリ!アップルパイにそのまま入ってても何ら遜色ない美味しいコンポートです。
その美味しいコンポートと対を成すチーズクリームの味のバランスも非常に良くあっという間に
完食しました。


味もさることながら一つのパンを太っちょ猫『クレム』というキャラクターとして成立させている

辺り相変わらず上手だなぁと感心しました。

ちなみに袋の裏面にはクレムのプロフィールも載ってます。

アンティークというとスイーツと言うイメージが強かったんですが、パンの方も味や形に個性があって

非常にすばらしいものでした。

その当たりはとても紹介しきれないので実際にお店に足を運んで欲しいです

百聞は一見にしかずです!

連休明けの5月9日には待望のカフェスペースもオープンするとの事です。

こちらも行けたらまたレポートしますので楽しみにしてて下さい。
  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/52

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2011年4月28日 10:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンティーク 『とろなまプッチパフェ』」です。

次のブログ記事は「マリージョゼ ケーキ紹介:01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン