子供と一緒に長良公園に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
star_blue.png 久しぶりに週末天気が良かったので、お昼過ぎから岐阜市長良にある長良公園に

行ってきました。ゴールデンウィークもほとんど遊びに連れて行ってあげれなかったので

せめて天気が良い時くらいは公園くらいは連れて行ってあげないとね。
IMG_3614.jpg
 up03.png 駐車場の脇にはピンクの小さな花がいっぱい咲いていました。
 なんていう花か分からない自分が悲しいです...

車から降りた息子は大型遊具の所へ猛ダッシュ!!
IMG_3618.jpg
  up03.png息子が大好きな大型遊具
 とにかく色んな遊びが出来ます。ただ気をつけないと、すぐに子供を見失います。

IMG_3625.jpg
 up03.png 娘は、まだ砂場遊びの方が楽しいみたいです。 

IMG_3665.jpg
  up03.png 娘を見てたら息子の方はあり地獄でぐるぐると回って楽しんでました。
 今一楽しさが分からないんですが、本人が楽しいならいいでしょ

長良公園には他にも遊具が充実してて
IMG_3637.jpg
  up03.png アスレチック的な複合遊具

IMG_3669.jpg
  up03.pngロッククライミング的な物

等と色々あります。しかも全て無料なので非常に助かります。

まだうちの子供たちには全て遊び倒すにはちょっと難しいですが、小学校低学年くらいに

なれば一通り楽しめると思いますので、それくらいのお子様がみえられる方で長良公園

行った事ない方は、本当にお勧めです!

3時間ほど長良公園を楽しんだ後は公園の直ぐ脇にあるケーキ屋さん

『プティ・アルモニー』でケーキを買って帰りました。

そのケーキは次回のエントリーで紹介しますのでお楽しみに~~

  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2011年5月15日 17:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「垂井祭りに行ってきました」です。

次のブログ記事は「プティ・アルモニー長良公園店 ケーキ紹介:01」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン