ファミリーパーク内 ミワクル広場 in2012

| コメント(0) | トラックバック(0)
a10.jpg

star_blue.png 天気のいい日曜日って事で、子供達を連れて公園にでも行くことにしました。

定期的に外でエネルギー発散させておかないと、家の中で暴れて大変なんです。

何処に行くかと考えた結果、一年くらい行って無い『ファミリーパーク内のミワクル広場』に

独断と偏見で決定しました。

twitterで少し画像を載せたんですが、思いのほかこの広場の認知度が低いようなので

チョットまとめてみる事にします。
  
岐阜ファミリーパークは大きく分けて、『こどもゾーン』と『スポーツレクリエーションゾーン』の

二つに分けられますが、ミワクル広場は、後者の『スポーツレクリエーションゾーン』の

最深部に位置してます。

駐車場から、一番遠いので、余分な荷物や、忘れ物なんかすると辛いのでご注意を!!

駐車場(なるべく『スポーツレクリエーションゾーン』に近い方がベスト)に車を止めたら

まずは、テニスコートを目指します。

*画像は、クリックする事で大きな画像が表示されます。

>>参考にどうぞ: ミワクル広場カタログ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年5月14日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリージョゼ ケーキ紹介:02」です。

次のブログ記事は「ティアレ in ドラッグユタカ黒野店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン