マリージョゼ ケーキ紹介:02

| コメント(0) | トラックバック(0)

star_blue.png 息子の誕生日から直ぐに自分の誕生日がやってきます。

 
まぁ、いまさら『誕生日うれしー』って歳でもありませんが、
 
ケーキ位は食べても別に問題は無いでしょう。
 
今年は、誕生日にお通夜の予定が急遽入りまして、それ以外の予定も入っていて
 
バタつく事、必至なので前祝で奥さんがケーキを買ってきてくれました。
 
今回は、予約する間が無かったので、奥さんにお店もどんなケーキかも
 
全て、お任せにしてお家で娘とお留守番してました。
 
今回、奥さんがチョイスしたのは、『マリージョゼ』さんでした。
 
さて、どんなケーキを買ってきてくれたんでしょうか?
 
 
  
 詳しい説明がお店のブログに載ってますので参考にどうぞ
basic_buttons.png

map_buttons.png

site_buttons.png


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年5月 1日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティアレ in 産業会館」です。

次のブログ記事は「ファミリーパーク内 ミワクル広場 in2012」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン