たまりやカフェ

| コメント(0) | トラックバック(0)

a11.jpg

star_blue.png 5月19日(土) 山川醸造さんが主宰する 一日限定 『たまりやカフェ』なるイベントに

息子を連れて行ってきました。

今回は、その時の様子をご紹介します。

山川醸造さんはTVで色々と取り上げられる機会も多いのでご存知の方も多いと思います。

最近では『幸せの黄色い仔犬』でも取り上げられていましたね。

色んなイベントが目白押しでしたが、岐阜Cafeとしては、もちろんスイーツ中心に

お届けします。

  

 

『たまりやカフェ』のイベントは、10時から開始との事でしたけど、駐車場の事を

考えて、少し早めに会場に向かいました。

そのおかげで、スムーズに駐車場に車を止められることが出来ました。

ちょっと早かったかなぁ~と思いつつ会場まで行くと、もう既に何かの行列が出来てました。

 『ル・バニーエ』 さん

  ・醤油プリン 1個 260円

 『スールミニヨン』 さん

  ・醤油ロール 1個 290円

 『福○屋』 さん

  ・醤油カスタードの生ドラ焼 1個 200円

  ・醤油野菜チョコの生ドラ焼 1個 200円

 

 1日限定開催、限定商品が味わえる『たまりやカフェ』 その他にも楽しいイベントが色々とあって

 楽しいイベントでした。

 醤油を販売してるお店も凄い賑っていて子供をつれてる状況では、とても店内を見渡せる状況では

 なかったので、少しだけ覗いて出てきちゃいました。

 ケーキの持ち帰りが出来なかったのは、ちょっと残念でしたけど、また次回も行ってみたいイベントでした。

site_buttons.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年5月31日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ティアレ in ドラッグユタカ黒野店」です。

次のブログ記事は「遂にスマホデビューしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン