ディノアドベンチャー in 明野高原

| コメント(0) | トラックバック(0)

title_dino.jpg

star_blue.png 学生さんの夏休みも、そろそろ終盤に入ってきましたけど宿題なんかは、もう終わってるん

でしょうかね?

さて、そんなさり行く夏の最後の思い出にこんな所は、どうでしょうか?

今回は、明野高原に出来た、ディノアドベンチャーを紹介します。

ゴールデンウィークに友達家族と行ってきたんですけど、今と差異は無いと思いますので

参考になれば幸いです!

ちなみに  入園料はこんな感じになってます。 

 ・大人:1,300

 ・高校生以下:900

 

  

 テレビでも何度か紹介されてるのである程度の知名度はあると思うんですけど

 まず最初に言っておきます!

 このアトラクションは、テーマーパークに、よくあるような絶叫系アトラクションでは無いので、

 その辺りを間違えるとちょっと肩透かしを食らうので注意が必要です。

 恐竜が襲ってくるとか、カートが急上昇や急下降なんかもしません!!

 ざっくり言うと自然の中をカートに乗ってゆったりと恐竜を見るといった感じのものです。

 以降の画像はクリックする事で大きな画像が表示されます。

 是非とも大きな画像で恐竜の迫力をお楽しみください!!

IMG_9534.jpg
 大きな看板が、出迎えてくれます!

 公式サイト:

 岐阜奥美濃高鷲 N.A.O.明野高原キャンプ場

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/93

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年8月21日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岡田康司 個展2012 in Jack & Betty」です。

次のブログ記事は「パティスリー ニコ オープン一周年記念イベントでケーキを買ってきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン