パティスリー ニコ オープン一周年記念イベントでケーキを買ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

nico_title.jpg

star_blue.png 『パティスリー ニコ』 さん お店自体は、前から知ってたんですが、なぜか中々行く機会が

無い内にオープン1周年になってました。

それを記念して10月25~27日までの3日間イベントを行なうという事で、いい機会なのでイベント

二日目の26日の夕方に、そそくさと行ってきました。

イベントの内容としては

 ・生菓子全品 20% OFF!

 ・割引後価格が1,500円以上で10%OFFクーポン券プレゼント

つまりは、2,000円の生菓子を買うと、割引が400円でなおかつクーポンが貰えるという

一粒で2度美味しいものです。

店内は、さすがにイベント開催中という事で、若い女性達で賑ってました。

ハロウィンも近かったのでそれにちなんだ焼き菓子も色々と並んでいて見てるだけで楽しくなってきました

が、今回はあくまで生菓子がイベント対象なのでそこは、グッと我慢してケーキのショーケースに

目を移すと、そこにはかわいらしいケーキが所狭しと並んでるじゃないですか!

色々と迷いつつ何点か買って来ました。

どんな物を買ってきたかは つづきからどうぞ!

 

  
 
パティスリー ニコさんのお店情報はこちらからどうぞ!
 
basic_buttons.png
 

map_buttons.png

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年11月 6日 15:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディノアドベンチャー in 明野高原」です。

次のブログ記事は「「永遠の0」を観てきました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン