ル・バニーエ でクーポンを使ってケーキを買ってきた。

| コメント(0) | トラックバック(0)
a01.jpg

star_blue.png 以前 ル・バニーエさんから ¥500のクーポン券が送られてきていて、その有効期限が

明日までだったので、ちょっと余裕を持って1日前の今日ル・バニーエさんまで行ってきました。

平日のお昼過ぎでしたが、結構なお客さんで、店内は賑ってました。

一緒に連れて行った娘(2歳)は、ショーケースに張り付かんばかりにケーキを眺めてました。

家族4人分のケーキをどうしようかと考えた末に、今回買ったケーキは...
  
IMG_8058.jpg
 じゃーん ホールケーキにしちゃいました。

 肝心の中身はと言うと

IMG_8060.jpg
 トロアクレーム の5号サイズ ¥2,200でございます。
 クーポンを使ったので実際は ¥1,700でした。
IMG_8063.jpg
 上から見るとこんな感じです。
 白くて丸い部分はトリュフチョコレート
 パパ、ママで美味しくいただきました。

IMG_8062.jpg
 ロワクレームという名前の通り3種類のクリームが使われていて、外側にはチョコクリーム、
 内側には生クリームと、カスタードクリームが2層で使われてます。
 3種類のクリームという事で、多少くどいかなぁと思いつつ食べてみると、そんなくどさは
 感じられずに、1/4サイズがパクッと食べられちゃいました。
 
 少し残しておこうかと思ったのに、子供達に食べつくされちゃいました。 ゚゚(´O`)°゚

 今回ご紹介した『Le Vanillier (ル・バニーエ)』の情報は下のボタンをクリックする事で見られます。

basic_buttons.png

map_buttons.png

site_buttons.png

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年1月30日 17:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぎふの米粉 イベント」です。

次のブログ記事は「「小さなクラフト展」を見てきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン