「小さなクラフト展」を見てきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
a02.jpg

star_blue.png 2月4日(土)に、八幡神社にて偶数月の第一土曜に毎回開催されている

[小さなクラフト展]に行ってきました。

ネットや、ツイッターなんかで、その存在を知ってはいたんですが、なかなか予定があわず

やっとの事で行けました。

当日の市内は、至る所に雪が残り寒さ厳しかったのですが、会場はそんな状況とは

正反対に熱気に包まれていました。
  

今回は、奥さんと子供2人の計4人で行ってきました。

金公園の地下駐車場に車を止めて会場へと向かいます。

初めて+下調べ不足で、いきなり会場が分からない状況になりつつも

ウロウロとしてる内に会場を発見!!

さっそく散策開始です。
IMG_8110.jpg
 正面入り口
 鳥居に掲げられた「小さなクラフト展」の のれん?をくぐっていくと

IMG_8111.jpg
 こんな感じで、雑貨を中心に色んなお店が出店してました。

IMG_8112.jpg
 少し進んで、振り返って見る
 かなり賑わってるのが分かると思います。

IMG_8113.jpg
 足元も悪く、寒い中でしたが ウクレレのライブ聴いたりしてほっこりとなりました。
 ウクレレライブは聴き入っちゃって写真を撮り忘れちゃいました。

IMG_8116.jpg
 もう一つの入り口
 お店から、いい香りがしてきましたが、お昼ご飯を食べてから行ったので、
 残念ながら今回はちょっとスルー
 代わりと言っては何ですが、おやつ用に、焼き菓子を買いました。
 やななの顔したラスクがあったんですが、買う時には既に売り切れてました。
 恐るべし、やなな人気 Σ(゚◇゚ノ)ノ

 小物や可愛い雑貨が溢れる会場では、子供が静かに出来るはずもなく
 ゆっくりと見て回りたい奥さんを残して金公園で子供達と遊んでました。
 
 名前のとおり小さなクラフト展でしたが、見てて飽きない楽しいイベントでした。
 個人的に、物を作る事が好きなので余計にそう思えたのかもしれません。

 次回開催は、4月7日(土)らしいので、興味を持たれた方は、是非ともどうぞ (*゚▽゚)ノ



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://gifucafe.com/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

このブログ記事について

このページは、岐阜cafeが2012年2月 7日 18:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ル・バニーエ でクーポンを使ってケーキを買ってきた。」です。

次のブログ記事は「口コミサイトの光と闇」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ブログラム

   
   blogram投票ボタン    
   Twitter / gifucafe
  
 
      
Collaborn ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ベルメゾンネット ニッセン